※終了いたしました。多数のご参加ありがとうございました。
2021年度 第20期SAAJ通常総会を下記の通り、Web会議システム(Zoom)開催致します。 会員の皆様におかれましては、万障お繰り合わせのうえ是非ご参加ください。
会員各位
第20期通常総会のご案内
Web会議システム(Zoom) Zoom参加URLは、申込締切2月18日(木)17:00 以降に お申込みメールアドレス宛にお送りします。
参加申込方法
個人情報に関する取扱いについてご同意いただくことが必要です。 「同意する」をクリックすると総会申し込みフォーム(SSL対応)が表示されますので、お申込みください。 欠席の方も、総会資料をご確認いただき、お申込み画面にて 「欠席」→ (審議事項について)→○会長に委任する/○会長に委任しない にチェックをお願い致します。 !参加申込 受付締切:2021年2月18日(木)17:00
個人情報に関する取扱いについてご同意いただくことが必要です。 「同意する」をクリックすると総会申し込みフォーム(SSL対応)が表示されますので、お申込みください。 欠席の方も、総会資料をご確認いただき、お申込み画面にて 「欠席」→ (審議事項について)→○会長に委任する/○会長に委任しない にチェックをお願い致します。
!参加申込 受付締切:2021年2月18日(木)17:00
《Zoomを初めてご利用される方へ》
■事前のご準備について Zoomを初めて利用される方は、下記URLから事前にZoomデスクトップアプリ「ミーティング用Zoomクライアント」のダウンロード/インストールをお願いします。 https://zoom.us/download ※ブラウザ上からのご参加は、ソフトやバージョンによって制限があるため、デスクトップアプリの利用を推奨しております。 ※こちら↓から事前にZoomへの接続テストも可能です。 https://zoom.us/test
「個人情報の取扱いについて」をご覧いただくために、JavaScriptを有効にして下さい。