第20期通常総会のご案内
  
 

  ※終了いたしました。多数のご参加ありがとうございました。

  

2021年度 第20期SAAJ通常総会を下記の通り、Web会議システム(Zoom)開催致します。
会員の皆様におかれましては、万障お繰り合わせのうえ是非ご参加ください。

 会員各位

第20期通常総会のご案内

特定非営利活動法人
日本システム監査人協会
会長 小野 修一
1. 日時 2021年2月19日(金)13時30分 〜 15時(Zoom受付開始 13:15)
2. 場所

Web会議システム(Zoom)
Zoom参加URLは、申込締切2月18日(木)17:00 以降に
お申込みメールアドレス宛にお送りします。

3. 第20期通常総会 議事(予定) 13時30分 〜 15時
13:30 開会            総会資料ダウンロード
  
1)2020年度 事業報告の件
2)2021年度 事業計画の件
3)2021年度 予算の件
4)その他 
15:00 閉会
※今回特別講演はありません。
4.

参加申込方法

個人情報に関する取扱いについてご同意いただくことが必要です。 「同意する」をクリックすると総会申し込みフォーム(SSL対応)が表示されますので、お申込みください。
欠席の方も、総会資料をご確認いただき、お申込み画面にて 
「欠席」→
(審議事項について)→○会長に委任する/○会長に委任しない
にチェックをお願い致します。

!参加申込 受付締切:2021年2月18日(木)17:00

 

《Zoomを初めてご利用される方へ》

■事前のご準備について
Zoomを初めて利用される方は、下記URLから事前にZoomデスクトップアプリ「ミーティング用Zoomクライアント」のダウンロード/インストールをお願いします。
   https://zoom.us/download
※ブラウザ上からのご参加は、ソフトやバージョンによって制限があるため、デスクトップアプリの利用を推奨しております。
※こちら↓から事前にZoomへの接続テストも可能です。
  https://zoom.us/test

   
  

    

 

(2021年2月1日)