1.日時 |
|
2021年1月15日(金)19:00〜20:30
※支部総会に引き続いての開催となります。 |
2.場所 |
|
大阪大学中之島センター 3階 講義室304
http://www.onc.osaka-u.ac.jp/others/map/index.php
大阪市北区中之島4−3−53
電話:06−6444−2100
京阪中之島線 中之島駅より 徒歩約5分 |
3.テーマ |
|
「大学(短大)におけるコロナ禍への対応」
概要
2020年は新型コロナウイルスへの対応に明け暮れた1年で、その状況は2010年になっても続いています。大学(短大)においても、3月上旬の小中学校の一斉休校をきっかけに、様々な対応が行われています。本講演では、講師が勤める関西の中規模大学(短大)におけるオンライン授業、学生支援、オープンキャンパス、入試等に関するコロナ禍への対応についてご紹介します。
講師:
大手前短期大学 ライフデザイン総合学科 教授
日本システム監査人協会 近畿支部 副支部長
荒牧 裕一 様
|
4.参加費 |
|
今回はオンライン視聴の試行のため、会場でのリアル参加・オンライン視聴共に無料です。 |
5.新型コロナウイルス感染予防のためのお願い
|
|
|
(1)会場での3密を避けるため、会場でのリアル参加の定員は、35名といたします。
(2)研究会後の情報交換会は開催いたしません。
(3)当日、ご参加される方はマスクの着用をお願いいたします。
(4)受付時に手指の消毒にご協力ください。 |
6.講演資料
について |
|
(★重要事項★)
資料は、事前にダウンロードできるように致しますので、各自で印刷してご持参下さい。参加申込みをして頂きますと、受付案内メールをお送りしますが、その中にダウンロードに関する情報を記載しております。(2020年1月よりダウンロードサイトのURLおよびパスワード体系が変更になりましたので、ご注意ください。)
ダウンロードは、下記の締切日までに可能となるように準備予定です。 |
7.Zoomによるオンライン視聴について |
|
|
(1)会場でのリアル参加と同じページから申込をお願いします。
(2)ZoomのURLについては、申込受付のmailにてお知らせします。
(3)受講証明書の入手方法は、当日の講演の際にお知らせします。 |
8.申込方法 |
|
個人情報に関する以下の点にご同意いただくことが必要です。
「同意する」をクリックすると参加申し込みフォーム(SSL対応)が表示されますので、お申込みください。
※ISACA会員の方は、備考欄に国際会員番号を入力ください。
なお、メールでの申し込みは受け付けておりません。
申込締切:1月12日(火)
なお、締切日以前でも、ホームページからの申し込みで定員になれば、申し込み受付を終了します。 |
|
以上 |