公認システム監査人及びシステム監査人補「認定カード」の発行について

 特定非営利活動法人日本システム監査人協会は、公認システム監査人認定制度(平成14年2月25日制定)に基づき、「公認システム監査人(Certified Systems Auditor:CSA)」及び「システム監査人補(Associate Systems Auditor:ASA)」の希望者に「認定カード」を有償で発行することになりました。
 「認定カード」の発行を希望される方は「認定カード申請手続き」に従って申請ください。申請受付は、当面、年2〜3回予定しておりますが、現時点での募集は下記のとおりです。認定カードの有効期間は認定期限までですので更新の都度発行申請が必要となります。(認定カード申請書はこちら

1.第5回受付:
申請期間:平成20年6月1日〜平成20年7月31日
2.第6回受付:
申請期間:平成20年8月1日〜平成20年9月30日
3.第7回受付:
申請期間:平成20年10月1日〜平成20年11月30日

以上

※PDF形式の資料は,
Adobe Readerで閲覧・印刷可能です。


(2006年12月8日 最終更新:2008年6月29日)